キイロ、サクライロ

嵐とNEWS、ジャニーズを楽しむ日々。

ジャニーズはいつだって幸せを生み出すんだ。


QUARTETTOでNEWSを見たあの日から早くも1ヶ月が経ってしまった。待ちに待ったレギュラー番組の放送が始まり、テレビで彼らを見る度に、NEWSに会いたい!!と思う一方で、最近の私、とにかくジャニーズが充実していてほくほくな毎日を過ごしている。
なので、この約1ヶ月で幸せを感じたジャニヲタ生活を今日は書いてみます。



・ステッカーが当たっていた件
遡ること1ヶ月とちょっと。帰宅するとポストに封筒が…。応募したことちょっと忘れてて、一瞬何かわからなかった。
え、えむびーえす??!!
なんと、テゴマスのらじおに応募したQUARTETTOステッカーが当たっていた。まさか当たるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しくて嫌なこと全部吹っ飛んだ!はるばる北海道までやってきてくれてありがとう。大事にします!!!


・しやがれSPにてごちゃん
MJと対決する日がくるとは…!!卵がうまく割れないてごちゃんに萌えた。そういえば、パーソナリティ発表の時も卵作ってたね!日焼けした玉子焼き!笑
いつかまた、卵との共演待ってます。今度は上手くコラボ出来るといいね!
メール対決は私もMJの方がよかったかなー。あいうえお作文をおじゅんが一生懸命考えてたと思うと可愛かったし、「ピンクの服着てたよね」に大爆笑するワイプのにのちゃんとか、嵐のお兄さん達が末っ子応援してる感が溢れ出てて愛おしかった。
カクテル作ってる2人なんてね、カッコよすぎてどっちが勝ちとか決められないよ…。にのちゃん翔ちゃんには顔芸って言われてたけど、てごちゃんのアイコンタクト私はすっごい好き!!てごちゃんは目の表情でアイドルしてるのはもちろんなんだけど、口のちょっとした動きもちゃんとアイドルしてるんだよね!口角が微妙に上がるところとかすごく好きなんだよなぁ。話逸れますけど、QUARTETTOのMVでてごちゃんがフェンスに寄りかかって抜かれたとこ!少しだけ口角上がるんです!あの表情が堪らない……!!!キラキラの笑顔だけじゃなくて、強気なかっこつけがどストライクで惹かれるんだろうなぁ。
MJがてごちゃんのことを意外と真面目で自分と似てるところがあるって言ってくれたのは嬉しかった!是非、てごちゃんにリベンジのチャンスを!!!


・変ラボ放送開始
北海道では放送されませんが、某所で観た慶ちゃん回とてごちゃん回。面白すぎ!なんで全国放送じゃないのー!!NEWSファンじゃなくたってお茶の間大爆笑だよ!!!って思うのはモンペでしょうか…全国放送を切に願う。


・ジャニーズ野球大会
私は行ってはいませんが、WSで見た映像と流れてくるレポで楽しませてもらってました。ジャニーズがあんなに一堂に会する機会なんてそうそう無い!コンサートでなくともプロ野球以上にドームを満員にし、キャーキャー言われるジャニーズ君たちはやっぱりすごい!と改めて思わされた。余談ですが、そんなジャニーズが集まるカウコンにいつか行く!!というのが私の夢のひとつです。


・セカムズと99.9
一流ホテルの若社長、鮫島零治と刑事専門弁護士、深山大翔。この2人のキャラクターが可愛すぎて毎週楽しみにしています。もちろん、ドラマのストーリーも面白いし、何と言っても脇を固めるキャスト陣の演技が素敵だなぁと。両方ともコメディ要素が上手に取り入れられてるから重く感じずに笑って楽しめる。そして、セカムズは恋愛のキュンとする場面や社長のできる仕事っぷり、99.9は事件の謎を解く過程に引き込まれる。これからどのように話が進んでいくのか、どちらも期待が高まります!


・whiteDVD&Blu-ray発売
NEWSの世界にどんどん引き込まれていったあのコンサートのドーム公演。4人は画面で見ても目の前にいるかのようにキラキラしてる…。ファンに思いっきり手を振って、ファンサして、楽しそうに歌う彼らの姿はいつ見ても私達を幸せな気持ちにしてくれる。可愛くて、カッコよくて、お互いのことが大好きなメンバーとそんな4人を大好きなファン。NEWSのDVDって何度見ても飽きないんですよねー。好きだから当たり前なのかもしれないんですが、あの笑顔を見たくて、歌声を聴きたくて何度でも再生してしまいます。辛いことがあってもこれを見れば慶ちゃんが明日も頑張れって言ってくれるから頑張れる!!


ついに始まったーーー!!!月一回のお楽しみ、NEWSが主役の60分!!あっという間に感じたけど、とても濃い60分で、これが毎月見れるとは何事!!??と一人悶え苦しんでました。トレダカで犬と戯れるテゴシゲ。わんこも可愛いけど、それ以上にあなた達が可愛すぎてつらい…。私的につなぎが萌えた。
ジャニーズジャッジで後輩JUMPと絡む先輩NEWS。事務所担な私にとってはこのコーナーめちゃくちゃ期待しかないです!!てごちゃんが他グループと絡んだ時の様子が特に楽しみ。髙木くんの汗がハンパないのが可愛かった。笑
そして生演奏のプレミアムショー!!豪華です、泣けます、コンサート並に幸せもらえます!!白い衣装で歌って踊るNEWSとセットと曲のアレンジ、全てがおしゃれ。これから毎月第三水曜日が楽しみで仕方がない!


KAT-TUNの夜会
充電期間前最後のバラエティで翔くんの番組に出た3人。とりあえずたつぽよの可愛さが異常。教育番組に出れるくらいだよ!!
ファンの言葉とかコンサートの映像を見て、込み上げてくるものもありましたが、翔くんが最後に明るく締めてくれて流石だなと思いました。
充電期間に入った彼らですが、きっと今以上に大きくなって戻ってきてくれるはず!私も微力ながらこれからのKAT-TUNを応援しています!!!


Sexy Zoneと嵐
昨日のVS、Sexyをお気に召して乱用する先輩達。Sexy兄弟までが誕生した。
しょりたんがどんどんイケメンに成長していることに驚きつつ、マリちゃん大きくなったね!っていう親戚のおばちゃんみたいな感想ばっかり出てくる。健人くんの王子っぷりも随所に見られてとても良き回でした!!Sexy兄貴の「負け続けるってことは必ずしも負けを意味する事じゃない」という名言も出ましたしね!笑


この他にもNEWSが個々で番組に出ていたり(まっすーのバラエティゲスト出演率多いからいっそのことレギュラーになっちゃえばいいのに!!って思ってます。)、嵐のレギュラー番組もあるし、ラジオもあって本当に毎日が充実してる!!

(月)NEWSZERO、NEWSな2人(北海道)
(火)グッと!スポーツ、KちゃんNEWS
(水)セカムズ、少プレ(月一)
(木)VS嵐、夜会
(金)ビビット、MASTER HITS、レコメン
(日)イッテQ、99.9、ベイスト、イチゲンさん、ソラシゲ

everyと変ラボは壁なので入れませんでしたが、NEWSと嵐に関しては毎日その姿を見ることが出来るんです。日曜日なんて7時58分からめちゃくちゃ忙しいです!笑  HDDの容量だって空けるの大変だけど、彼らの姿を見て、声を聞いて頑張れてる自分がいるからそんな毎日に感謝です。それと、自分へのご褒美として、月に1つだけNEWSやテゴマスの過去DVDを購入することが最近の楽しみになっています。今月はNEWSニッポン0304を買いました!!もうすぐ届くので来週のお休みに観ます。来月は何にしようかな〜♪