キイロ、サクライロ

嵐とNEWS、ジャニーズを楽しむ日々。

笑顔と感動をありがとう。4人で挑んだ24時間テレビ



感動…涙涙涙


リアタイはほとんど出来なかったけど、見ている間はほぼ泣きっぱなしでした。
特にドラマはアイスノンで瞼冷やしながら見てたのに、次の日腫れてた…。

目が腫れたまま仕事行って、帰ってきてお昼寝アートで泣いて、ご飯食べながらよさこいで泣いて、女の子のお手紙に泣くNEWSを見てまた泣いて、たい平師匠の走りに泣いて、フルスイングに泣いて、ゴールに泣いて…


感動の涙をたくさん流したけど、それ以上に笑顔も溢れていたなぁと感じました。

メインパーソナリティが決まった時、てごちゃんが明るい24時間テレビにしたいって言っていたけど、そうなったと思う。

沿道で応援してくれる方に笑顔で手を振るたい平師匠。障害を抱えながらも明るく前に進む方々、それを支えるご家族の方も、みんな笑顔が印象的でした。

もちろん、私が想像出来ないくらいの辛いこともたくさんたくさんあったと思います。でも、そんなの感じさせないくらい皆さん明るくて、たくさん笑っていて、そんな姿にいっぱいパワーをもらいました。

そして、NEWSもたくさん笑っていた。
キラキラしてた。
愛にあふれていた。

急なドラマの代役を引き受け、忙しい中見事に演じ切った慶ちゃん。疲れた顔なんてこれっぽっちも見せずに最後までやり抜く姿、素敵でした。こやしげ愛に感無量!

フルスイングで歌えなくなるほど想いが込み上げてきて泣いてしまったまっすー。いつもありがとうの言葉を届けてくれて、ありがとう。男泣きかっこよかったよ!

てごちゃんの涙を見ると胸がきゅーんて締め付けられて涙腺崩壊しちゃうけど、てごちゃんの優しくて温かい涙と屈託のない笑顔はみんなの心に真っ直ぐに届いてるよ。

シゲの演技は圧巻でした。ヨシノリ先生の心情が伝わってきて涙が止まらなかった。そんな演技とは真逆のバラエティでの姿も輝いてた!『愛=絆』素敵な答えを見つけてくれてありがとう。



本当にたくさんの愛を届けてくれた今年の24時間テレビ。
パーソナリティの発表があってから長かったようであっという間でした。

嬉しい発表がいくつもあって、色んなことを一気に追いかけてきた春から夏。最大のイベントが終わってちょっぴりさみしい気持ちもありますが、2016年後半もNEWSの活躍期待してます!ずっとついていきます!!


NEWS、出演者の皆さん、スタッフさん、関係者の方々お疲れさまでした!!
素敵な番組を、ありがとうございました!!!!