キイロ、サクライロ

嵐とNEWS、ジャニーズを楽しむ日々。

NEVERLANDにいざなわれて…

 

3月7日のKちゃんNEWSにて初解禁されたリード曲「NEVERLAND」

 

 

めちゃくちゃかっこいい!!!!

 

 

想像を遥かに越えた世界観で鳥肌が止まりませんでした。

何度聴いてもぞくぞくする…!

NEWSがまた見たことのない世界へ連れていってくれる。去年よりもさらに、進化してる。

一曲聴いただけでこんなに衝撃を受けて、こんなにワクワクしているのに、ソロを含め全20曲の楽曲がどんな物語を伝えてくれるのか…言い表せない感情に襲われてます。

 

夢の国NEVERLANDはどんな場所だろう…

 

曲中やInterに出てくる「7」という数字、7つの言葉はそれぞれアルバムの曲のテーマになってるんですね。そして、NEVERLANDの曲中にも散りばめられている。

こういった繋がりや発見がまたいっそう興奮します!!

 

なんとなくの予想ですが、

 

・Sound→Silent Love

 

・Love→ORIHIME

 

・Magic→ミステリア

 

・Ray→Brightest

 

・Fire→BLACK FIRE

 

・Water→流れ星

 

・Dance→アン・ドゥ・トロワ

 

 

一曲一曲にも物語があって、アルバム自体にも物語がある。ソロはソロで4曲まとまって通常盤に入っていて、いい意味でアルバムの世界観を壊さずにそれぞれの個性も引き出す作りになっている。NEWSのアルバムのこういったところが大好きです。

他のアーティストさんもアルバムにはテーマがあってそれに添って楽曲がつくられているのだろうけど、ここまで作り込まれた物語ってやはりNEWSならではだと私は思います。

 

ここにInterがどのように関わってくるのか、物語はどこに導かれていくのか、Episode0と鍵、さらにストリーミング配信まで…

こんなに私達に贈り物くれるなんてめちゃくちゃ愛されてますよね。NEWSがたくさんの愛をくれるから、たくさんの愛で返さないとなぁ。

 

いっぱいいっぱい売れてくれるといいな。

 

まだNEWSの曲をちゃんと聴いたことない人にも聴いてほしい!!

素敵な楽曲いっぱいあるんだよ!って。4人の歌声ってめちゃくちゃ魅力あるんだよ!って。コンサートで生で聴いたらもうすんごいんだから!って。

私がNEWSを好きになり始めてから、母にもCDを貸したりして聴かせているのですが、NEWSの曲と歌は本当にいいって褒めてくれるのがとても嬉しいんです。

きっと、そう思ってくれる人世の中にまだまだいるはず…!!

私も布教活動がんばらねば…!

 

 

 

NEWS大好きだよ。

いつもいつも新しい世界を見せてくれてありがとう。

 

 

いざ、NEVERLANDへ!!!!