キイロ、サクライロ

嵐とNEWS、ジャニーズを楽しむ日々。

サクライロの彼、そしてNEWS



NEWSを応援する!!


そう決めたのは1年程前。

NEWSはお茶の間ファンだった私。
手越くんのことをイッテQ前で観てて、初めはカッコつけてるところばかり印象に残っていたのでなんとなく苦手だったんです。
けれど、エンターテイナー手越で色々なことに挑戦する彼を見て、だんだん惹かれていきました。
運動神経が良くて飲み込みが早いから難しそうなものでもすぐに出来てしまう。
かと思えば、最初は全然出来ないものでもたくさんたくさん練習して本番にはきちんと仕上げてくる。
元々素晴らしい感性の持ち主なんだろうけど、ものすごく努力する人なんだなぁ。そう気づいてから気になり始め、なんとなく好きだなぁ…と。

去年のKAGUYA辺りから、NEWSのこともっと知りたくなり、丁度アルバム発売とツアーもあったのでお友達に連れて行ってもらいました。

コンサートの予習として、今までの曲を聞いたり、アルバムを聞いたのですが…もう、好きな曲ばかり!!!
もちろんシングル曲は聞いたことはあったけど、他の曲も自然と体に入ってきて、
うわ…!!NEWS…いい!!!やばい、まじで堕ちそうだ…
この時には既にそんな予感してました。


そして、コンサート当日。

最っっっ高に楽しかった!!!温かかった!!!NEWSもパーナさんも大好きになった!!!

アイドルさ半端ない。みんなキラキラ輝いてて、びっくりした。
NEWSがファンのことすごい好きなのも伝わってくるし、ファンがNEWSを好きなのもすごい伝わる。会場の大きさもあるかもしれないけど、そういうのだけではない、心の距離の近さをすごく感じられた。

このグループを応援したい。
NEWSを大好きなパーナさん達と一緒に応援したい。

そう思いました。


それから少しずつだけどDVDを見たり、ラジオを聞いたり、メンバーのことを知っていって、今に至ります。

KちゃんNEWSでの手越くんはイッテQより弾けてて、最初びっくりしたけど  笑  何事もポジティブに楽しんでて、くしゃっと笑う姿が大好き。
手越くんのおかげで私もポジティブに人生を楽しめてます。

NEWSのことが大好きな慶ちゃん。
手越くんにイタズラされても怒らない優しくて涙もろい慶ちゃんが大好き。
なんだかんだいって愛されリーダーですもんね。

まっすーは歌ってる姿から本当に歌が好きなのが伝わってくる。いつも笑顔で楽しそうに歌う。可愛いのに男らしくてかっこいい、そんなまっすーが大好き。

シゲは男らしいっていうイメージだったのに可愛いところいっぱいあってギャップにやられた。特に大爆笑した時の笑顔と笑い方が可愛いすぎて大好き。


嵐も仲がいいけど、NEWSの仲の良さは中学校や高校(いや、小学生か?笑)の同級生を見ているようで、また違う微笑ましさ。
ジャニーズのわちゃわちゃはずっと見ていられるなぁ…


昨年末から次から次へとリリースや活動が発表されて嬉しいことばかり。
是非、この勢いのまま4人でのレギュラー番組の夢が叶うことを祈ってます!!!