キイロ、サクライロ

嵐とNEWS、ジャニーズを楽しむ日々。

その笑顔が全てです。


二宮くん、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞おめでとうございます!!!!!


ドキドキしながらテレビの前でその時を待っていました。

優秀賞の中にいるだけでも凄いなぁって思っていたのに、

まさか!!

本当に!!!

最優秀を受賞するなんて…!!!!



嬉しいです 涙


演技を評価されたということはもちろん嬉しいのですが、それだけではなくて。

コメントでの「昨年岡田くんが受賞した時に、嬉しかったけどだんだん悔しくなって自分も欲しいなって思った」というのを聞いて、こういった賞を受賞することが二宮くんのひとつの目標にもなっていたのかな、と。
そういう思いを知ることが出来たから余計に、二宮くんよかったね。現実になったね。って、さらに嬉しくなりました。

授賞式の中で、所々に二宮くんらしさが溢れていたとこも愛おしかった。
度々画面に映る微笑んだ顔がとても優しくて…華ちゃんが最優秀助演女優賞を受賞した時も。
さゆゆって呼んでません!っていうくだりで場を和ませるところも。
隣に座っていた小百合さん、華ちゃんと
手を握り合う姿とか。
嵐の人達って言葉に出すところとか。


「いい作品に出ていきたい。頂いたことが奇跡にならないように、これからも一つ一つ頑張っていきたいと思います。」
その言葉を聞いて、これからも一つでも多く二宮くんの出ている作品を観たいと思ったし、頑張る姿を応援していきたいと思いました。

誇らしげにトロフィーを掲げて笑っている二宮くんを見ることが出来て、本当によかった。


二宮くん、おめでとうございました!!