キイロ、サクライロ

嵐とNEWS、ジャニーズを楽しむ日々。

止まらない勢い。QUARTETTOはバランス<個性



お祝いごとがいっぱい。


まずは、
「変ラボ」レギュラー化おめでとうございます!!!

ついに4人でのレギュラー番組ですね!
ずっと言葉にして言い続けていたことが実現するよ!やったね!!もっとどんどん言葉に出していこ!!私も放送地域増えるように言葉にして届ける!!!いつか全国へ!!!
STVさん、北海道での放送もお願いしますm(_ _)m


STVさんへの要望はこちら↓↓↓


そして、やっと…!!
White DVD&Blu-ray4月20日(水)発売決定!!!

初回と通常の特典の分け方がお財布に優しくないけど…JEさん。ダイジェストとか欲しかったけど…JEさん。
でもでも待ちに待った映像化なので嬉しいよ!楽しみ増えたよ!!


そしてそして、
アルバムQUARTETTO発売!!!

NEWSの勢い止まらない。ぐいぐいくる。一曲一曲から伝わってくる。

一番初めに全体通して聴いた時は曲順の流れが掴めず、どの曲も好きだけど、なんかこの言い表せない感覚なんだろうって思ってました。
恐らく「QUARTETTO」というタイトルに対しての私の個人的な先入観からだったのかな?優しく奏でるイメージがあったからか、どこかでふっと気の抜ける一曲があるのかと思ってたけど、そうじゃなかった。NEWSは気なんて抜かずに攻めてた。
手越くんからのメッセージとシゲによるライナーノーツを読んで納得。その不思議な感覚はなくなり「QUARTETTO」の凄さに改めて気付かされた。
「バランスのとれたというよりそれぞれの個性がひしめき合ってぶつかり合う」ほんとそれだ。慶ちゃんが言うように、どの曲もシングルで出してもおかしくないくらいのパワーがある。

NEWSはいつも全く想像つかない新しいことをやってくれるからびっくりするよぉー。。
正面で「おいでー♡」って満面の笑みで両手開いて呼んでくれるのに、走っていって抱きつこうとしたらいつの間にかいなくなって、急に後ろから抱きしめてくれる…みたいな?/////←全然伝わらない

Theme of "QUARTETTO"だって衝撃的だった。
メンバーが発信したものが形になったのは嬉しかったし、奏でるのは歌だけじゃないって発想に驚かされた。MVとCDが違っていることも。本当にどこまでびっくり箱なんですか…

うん、そゆとこ大好きだよ。


聴く度にその音一つ一つが愛しくてどんどん大好きになっていく。
素敵なアルバム本当にありがとうございます!!

有難いことに今回のツアーに参加できるので、四人で奏でる音、作り上げたもの一つ一つをしっかり目に焼き付けて、耳で、体中で感じてきたいと思います。

ツアー初日まであと2週間!!
いざ!!!