キイロ、サクライロ

嵐とNEWS、ジャニーズを楽しむ日々。

広がる可能性。@少年倶楽部プレミアム


時差ですが……

「NEWSな2人」もレギュラー化おめでとうございます!!
北海道では10日遅れの5月2日(月)からSTART!ありがとうございます!!!これからどんどん放送地域が増えますように。

そして

少プレ3代目MCおめでとうございます!!
少プレは太一くん、KATーTUNが繋いできた素敵な番組。音楽とNEWSがこういった形で繋がってくれるのは有難いなと思います。

22日の事前番組観ましたが…30分であの盛りだくさんな内容。来月から1時間たっぷり観られるなんて素敵!!
スタッフさんがNEWSのこと考えてくださってるなっていうのがすごく伝わります。
今までは大人っぽくてシックな感じのセットだったけど、ポップでカラフルになってNEWSらしさが溢れてました。餃子の印象強すぎて、そこばっかり思い出すけど 笑
コーナーもメンバーのキャラクターが自然に出てて、NEWSのいい空気感をたくさんの人に知ってもらえるんじゃないかな。ここでもまっすーが満面の笑みで運を呼び込む姿しか思い浮かばないけど 笑笑
てごちゃんの罰は誰のコンサートかなー。アリーナツアー始まるし、最近絡み多いし、嵐行ってくれないかなーなんて密かに思っている…

とにかく!!30分間ずーっとメンバーが楽しそうで観ていて幸せな時間でした!
ただ、今のところちょっとバラエティ感が強いから、歌のコーナーでどのようにバランスを取るのか…期待大です!!!


いよいよ明日からツアー始まるのかぁ…。
雪も解けて北海道も春だなーなんて思ってたのにまた雪積もってますからね!何なら今吹雪いてますけど!!明日にはお天気回復するみたいですけど、足元べちゃべちゃかもしれないので、来られる方はお気を付けて!!

みんなで素敵な時間を過ごせますように…♡