キイロ、サクライロ

嵐とNEWS、ジャニーズを楽しむ日々。

テーマは愛。4人と4人を大好きなみんなが好き


24時間TVメインパーソナリティおめでとうございます!!!!!

月曜日。ちょっと期待しつつ、でもまさかなーなんて思いながら、その日あった嫌なことを忘れるため10周年のDVDを観ていた。21時になったら深イイを観ようと思ってたのにすっかり夢中になって、気がつくともうすぐ22時…
慌てて、とりあえずTwitterを確認。←DVDは諦めきれず

…あれ?けーちゃんんんっ!?何、何?そうなの!?心臓ばくばくしながらも急いでリモコンの停止ボタンを押し、チャンネルを合わせる。

けーちゃんがいる…。

まだ状況が理解出来なかったけど、まっすーが映った時にやっと「あぁ、今年のメインパーソナリティはNEWSなんだ」と。
気がついたら、よかったね、よかったねって言いながら画面に映る4人を観て泣いてました。

4人になって4年。4人では初めての24時間TV。次々にレギュラーが決まり、ツアーも回ってる中でのこのお知らせ。
NEWSにもありがとうとおめでとうを言いたいし、ずっとずっとNEWSを応援してきた方々にもありがとうとおめでとうを言いたい。

前日のコンサートでは、どの場面でもキラキラな笑顔で楽しそうにしてた4人。
NEWSはみんな明るいから楽しい24時間TVにしたいって、てごちゃんが言ってた。
いつもそう。楽しむことを忘れずに笑顔と愛で溢れてるよね。そんな姿を見て、私も幸せだし、頑張ろうって思える。

これだけたくさんのお仕事が決まると、やっぱり身体のことも心配になってしまうけど、大好きな人がやると決めたことは全力で応援したい。彼らならやり遂げてくれる。そう信じて、これからやってくる夏をポジティブに楽しみたいと思います!!!
(ここ1年で担当のポジティブが大分乗り移りました 笑)


*    *    *    *    *    *    *    *    *     *


3月27日

とても愛に溢れた会場内。
1年前に感じた物よりもさらに大きく膨らんでた。
大好きな4人と、4人を大好きな人達に囲まれた空間に、幸せ以上の幸せを感じながら、改めてNEWSを好きになって良かったなーって思いました。

まだまだツアーは始まったばかり。最後まで無事に駆け抜けられるようにこの先は北の大地から愛を送り続けます。


届けっ!!

♡♡♡♡